サイト内検索


2010年03月21日

3月20日ご結婚のお二人 2010

3月20日にナイトウェディングでご結婚されたのは、新郎孝(Takashi)さん、
新婦絵美(Emi)さんのお二人です。
たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
(画像はすべてクリックで拡大します。大きな画像でご覧ください)

優しい人柄がにじみ出ている孝さんは新潟市役所にご勤務、
明るくしっかり者の絵美さんは新潟市立大山保育園で保育士さんをされています。
絵美さんは当ブログの読者様で、よくご覧になってくださってるそうです。
ありがとうございますm(__)m

お二人は金曜日に前撮りをされました。
1月30、31日のブライダルフェアの時にお会いして打ち合わせをしていましたから、
比較的気楽な感じで撮影に入ってもらうことが出来たようです(^^)

挙式は五十嵐邸本殿にて、列席の方が全員見守る中、人前挙式で行われました。
その中のハイライトシーン、キャンドル点火と折り鶴シャワーです。

前撮りも挙式当日もこの春一番とも言える天気の良さで、
お二人にとってもご来場の皆さまにとっても、とても良い一日でしたね(*^^)v

お色直しの入場はナイトウェディング的演出。
庭に置かれた百数十個のキャンドルに皆さん歓声が上がります(^^)
その中を、スポットライトを浴びながらの入場。
どんな気分なのでしょうかね〜(*^_^*)

光りの演出『アクア』も、ナイトウェディングにマッチしています。
打ち合わせの時に絵美さんが『この写真キレイにとってほしい〜』と言っていました。
合格でしょうか?(*^_^*)

左は披露宴終了後に取った写真なのですが、実はコレ、ブライダルフェアの時に
お二人をお撮りしたのと同じ構図なんです。
その写真は、右のウェルカムボードに使っていただきました(*^^)v
普段着の写真とドレスアップした写真、1年後にはお子さんも入れた写真・・・
になんてことになったらちょっと嬉しいですね〜(*^_^*)

こちらも前撮りではなく当日の写真。
この日は夜になっても寒いとは感じないくらいでした。

お二人の出会いは・・・って最後に書くなよってかんじですが・・・(^^;
片貝の花火を見に行ったのがきっかけだそうです。
そして初めて見に行ってから数年後、同じ片貝の花火を見た後で孝さんから
プロポーズされたのだそうです。
花火の後のプローポーズだなんて、孝さん、やりますね〜(*^^)v
今後も末永く、お幸せに〜

2010年03月15日

3月14日ご結婚のお二人 2010

ブライダルリポートも3シーズン目を迎えて、同じ日付の方が出てくることが考えられるので、タイトルの後ろに年号を入れることにしました。

3月14日ご結婚のお二人は、新郎敏則(TOSHINORI)さんと新婦繭子(MAYUKO)さんです。
たいへんおめでとうございました\(^O^)/
(写真はすべてクリックすると拡大します)
100315_1.jpg 100315_2.jpg
胎内市出身の敏則さんは、工業高校を卒業後、車の部品製造の仕事に就きましたが、
『看護師になりたい!』と一念発起し、看護学校に入学。
現在中条中央病院の整形外科に看護師としてお勤めされています。
100315_5.jpg
新発田市出身の繭子さんも同じ病院の内科で看護師をされています。
お二人の出会いは、職場の先生主催のBBQだったそうで、お互いの第一印象は、
敏則さん『可愛くて真面目そう』
繭子さん『おっとりしていて合いそう』だったそうです(*^_^*)
100315_3.jpg
神前式の玉串奉奠の場面は、玉串に願いを込めてお祈りします。
お二人はどんな願いを込められたのでしょう(^^)
100315_4.jpg
最近人気の高い五十嵐邸『大正ルーム』での披露宴でした。
日本庭園に面して2階にあるこちらの会場は、メインダイニングほど広くはないので
40名くらいまでの披露宴になりますが、大正建築の雰囲気をそのまま残しているため
にわかに人気が上がってるお部屋なのです。
100315_6.jpg
金曜日に前撮りをされたお二人ですが、前日までの雨がウソのような晴天!
土曜日はまた雨が降ったのに、結婚式の日曜日は晴れ!
天気もお二人に味方してくれたようで、幸先の良さを感じますね(^^)

館内の撮影でも光がたっぷりと入ってきたため、
写真の仕上げはかなりハイキー調にしてみました。
効果の違うフィルターを5枚ほど重ねています。
100315_7.jpg 100315_8.jpg
お色直しのドレスがカワイイ柄で繭子さんに合ってました。
ローラアシュレイを連想した私でしたが、こんな感じ、なかったでしたっけ?(^^;
100315_9.jpg
白ドレスの時のお一人のカット。
ベールをかぶった姿も前撮りでないとなかなか撮る時間がありません。
こちらの写真は調整レイヤーを6枚重ねてこの色を出しています。

昨年の12月15日にご入籍をされたというお二人。
偶然ですが、私と一緒です(*^_^*)
どうぞ末永くお幸せに!

2010年02月20日

2月20日ご結婚のお二人

2010年の五十嵐邸ブライダルリポートがスタートしました。
年末あたりから当ブログにおいでいただいたというケースだと、
私が何者なのか知る機会がなかったと思われますが、
本業ブライダルカメラマンをやっております(*^_^*)
今日の画像はすべて、クリックすると大きな画像で見ることが出来ます。
100220_1.jpg 100220_2.jpg
本日ご結婚のお二人は、立川ブラインド工業(株)にお勤めの政春さんと
北日本脳神経外科病院にご勤務されている新婦直子さんです。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/
100220_3.jpg
お二人はともにアスリートで、出会いもマラソン大会の打ち上げ。
全国各地のマラソン大会に出場するのがひとつのデートパターンだったようです(^^)
趣味としてだけではなく実力も相当なもので、
ペアマラソンで優勝したこともあるそうです!
100220_4.jpg
神前式の祝詞の場面を全景でおさえました。
いつもとお客様の座り方が違うのにお気づきでしょうか?
旦飯野神社だと常にこの配置の座席になっているのですが、
より多人数のお客様に神殿に入っていただくことが出来ます(*^^)v
100220_5.jpg 100220_6.jpg
お色直しの入場は雪の日本庭園から。
ときおり雪も降っている今日の天気ですが、風はないため傘で防げます。
なかなか情緒的ですよね(*^_^*)
新郎新婦を先導するのは新郎地元のご友人の皆さん。

引き続き、新郎も参加して披露して下さった余興は、
阿賀野市安田地区に伝わる伝統芸だそうで、
お祭りなどの時にいくつかの組に分かれて街を練り歩き、
殺陣のようなことを行って厄除けをするんだそうです。
私、同じ阿賀野市に住んでいながら今まで見たことがありませんでした(◎-◎;)
100220_7.jpg
新郎の政春さん、本当に走るのが好きなようで、昨日は40キロ、
今朝も1時間ほど走ってきたそうです(◎-◎;)
『1時間だとどれくらいですか?』と聞いたら『12キロくらいですね』とのこと。
100220_8.jpg 100220_9.jpg
洋装での入場は、新郎がビアショルダーを担いでの生ビールサービス。
各テーブルを回るので、記念撮影タイムだったりもします。

ビールサーバーからの直飲みはお約束ですね。
こういったことをやってくれるご友人がいて、披露宴もいっそう盛り上がります(^^;)
100220_10.jpg
花束贈呈〜両家謝辞の場面。
感動の瞬間にはセピアが似合ってるのではないでしょうか。

もともとカラーのものをモノクロやセピアにする場合、
ただ単にカラー情報を破棄しただけだと黒に締まりがなくなってしまいます。
コントラストやレベル補正でメリハリを付けることが大切なんですね(^^)
100220_11.jpg
披露宴が終わってホッとした表情のお二人を、画面外からご友人の皆さんが
さらにリラックスさせてくれた1枚です(*^_^*)

お二人は3月にサイパンに新婚旅行に行かれるそうで、その時に海外初マラソンに
チャレンジされるそうです。もちろんフルマラソンですよ(^^;)

どうぞ気をつけて旅行に行ってらっしゃいませ。
そしていつまでもお幸せに(*^_^*)

今の時期は毎週スナップの撮影があるわけではないので、
次回ブライダルリポートはは3月中頃の予定であります(^_^;

2010年01月31日

1月30、31日五十嵐邸ブライダルフェアが行われました。

100131_1.jpg
昨日、今日の土日、五十嵐邸でブライダルフェアがあり、お手伝いをしてきました。
私の役どころは、ご来館くださったカップルのお写真を1枚撮って、
後ほどプレゼントするという企画で、プロの撮影とはどんな感じなのかを
体験していただきました(^^)
100131_2.jpg
(この写真と下の小さな写真6枚はクリックで拡大します)
メインダイニングは披露宴時のコーディネートを再現。
昨年秋から壁面のプロジェクターが埋め込みになり(2カ所)、
ここでプロフィールDVDや当日撮りのダイジェストVDなどの上映が
出来るようになりました。
100131_3.jpg 100131_4.jpg

100131_5.jpg 100131_6.jpg

100131_7.jpg 100131_8.jpg
結婚式に関係した各種展示のコーナーがあり、1組ごとにプランナーがご案内し、
それぞれ専門スタッフが説明をしていきます。
ご家族でご来館し、試食をされる方もいらっしゃいました(^^)
100131_9.jpg
新潟県の方ならよくご存じかもしれない、元NSTアナウンサーの村山恵美さん。
昨年秋にご出産されて、今年からは五十嵐邸専属の司会で復帰されます。
ご出産されたとは思えない相変わらずのウツクシさでございました(*^_^*)
100131_10.jpg
イベント体験では、ご来館された方の中からご希望のお二人に
実際にやっていただきます。
撮影許可をいただいていなかったので、顔がハッキリわからないように
暗めに撮りましたが、後ほどOKがでたのでちょっと明るくしました(^^;

ご来館されたほとんどの方が、記念の一枚におさまって下さいました(*^^)v
近日中にメールかプリントで発送いたします。
で、その写真は?
実際に当日を迎えた時に衣装を着て、同じ場所、同じポーズで撮影します。
その時にブログに掲載するかもしれませんので、お楽しみに(^_^;

次回からブライダルフェア情報は、このブログで事前に告知を致します。
今回ご来館下さった皆さま、たいへんありがとうございましたm(__)m

2009年12月06日

12月6日ご結婚のお二人

先週まで燃えるように色づいていたもみじもすっかり葉を落とし、
雪囲いが着々と進んでいる五十嵐邸。
この雪囲いの日本庭園というのも、五十嵐邸の隠れた見所だったりするわけです(^^)

本日ご結婚のお二人は、新潟市北区(旧豊栄市)出身の新郎巧(Takumi)さんと
田上町出身の新婦麻浄(Masumi)さんです。
たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
(画像は全てクリックで拡大します)
091206_1.jpg 091206_2.jpg
巧さんは、お父様の仕事の都合で高校からは埼玉へ。
大学卒業後、現在ご勤務の株式会社東京エネシスに入社され、
今は新潟支社で活躍されています。

麻浄さんは、結婚を機に家事に専念されていますが、ワーキングホリデーで
オーストラリアとニュージーランドへ行かれ、仕事をしながら語学を学ばれたという
経験もお持ちだとか・・・。
091206_3.jpg
朝からあいにくの雨模様だったのですが、時々止んだりしていて、
その間隙を縫って玄関前で撮ることが出来ました。
091206_4.jpg 091206_5.jpg
神前結婚式では、三三九度、指輪交換と、重要なシーンが続きますが、
忘れていけないのは手元の撮影。
こういったイメージカットの有無が、アルバムのクオリティに影響してきます。
091206_6.jpg
お二人が出会った時の第一印象は、
巧さん 『明るくてよくしゃべる人だなぁ』
麻浄さん『よく笑う人だな』
だったんだそうですが、確かに巧さん、よく笑っていました(*^_^*)
091206_7.jpg 091206_8.jpg
お二人がお付き合いをスタートさせたのが今年の1月といいますから、
けっこう電撃なのでしょう(^_^;
11月22日『いい夫婦の日』に入籍されたそうです。
お付き合いの馴れ初めを、ちょっと聞き忘れたんですが、
新潟出身で東京の会社に就職した巧さんが、生まれ故郷である新潟勤務になり、
そこで麻浄さんと出会って・・・
なんて想像すると、何か運命的なものを感じますね(*^_^*)
091206_9.jpg 091206_10.jpg
巧さんの叔父様が披露した福の神の鯛釣り。
見事でこっけいな動きに会場は笑いと拍手に包まれました。
私、8月27日のエントリー『阿賀野市 山口祭り』でこの福の神の鯛釣りを見ましたが、
それに匹敵するすばらしさを感じました。

天気がよくない日は外の明るさとの差があまりなくなるため、
披露宴中の写真に庭が綺麗に写り込むというよい点もあるんです(*^^)v
091206_11.jpg
披露宴終了後の控え室のお二人。
『明るく笑いのある家庭を築きたい』とおっしゃるお二人ですが、
それは間違いなくそうなると、私、確信しましたよ(^^)
どうぞ末永くお幸せに〜

2009五十嵐邸ブライダルリポートですが、今回で一旦お休みの予定です。
ご愛読ありがとうございました。
来年もシーズンインと共に2010シリーズをお届けしたいと思います。

今後は『昼のB級グルメ時々わんこ』のエントリーが多くなりますが、
そちらの方もお楽しみ下さいませ(*^_^*)

2009年11月28日

11月28日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は、柏崎市出身の新郎浩(Hiroshi)さんと、
富山市で生まれ、5歳からは新潟市で過ごされた裕子(Yuko)さんです。

たいへんおめでとうございます〜\(^O^)/
(画像は全てクリックで拡大します)
091128_1.jpg 091128_2.jpg
朝の雨は私が五十嵐邸に着く頃にはもう上がっていて、
お二人の撮影をする頃には日も差してきました(*^^)v
紅葉もまだ残っている場所も多く、
ちょっとポイントを変えれば絵になる背景を探せます。
091128_3.jpg
今週は生け垣のサザンカが見頃で、駐車場から五十嵐邸の玄関へ続く道を埋め尽くし、
来場する皆さまをお迎えしています。
091128_4.jpg
ご神前をバックにしてのお二人。
時間、進行の都合上ここでのお二人の写真はなかなか撮れないので、
撮った時はアップしたくなります(*^_^*)
091128_5.jpg 091128_6.jpg
神前式でのシンメトリーなカット2枚。
こういう構図が結構好きだったりします(^^;
091128_7.jpg 091128_8.jpg
お二人は同じ系列会社に勤務、同じ職場なのですが、裕子さんが浩さんと同じ専門学校の
同窓生であることに気づき、それが一つのきっかで話をするようになったそうです。
そしてお付き合が始まり、今日この日を迎えました。
091128_9.jpg
新婦ご友人のきれいどころの面々(*^_^*)
『ブログに載せるんですよ〜』というお話をしたら、
『私たちも載るんですね、ねっ!♡』と、リクエストされましたので
この1枚をチョイスしました。
091128_10.jpg 091128_11.jpg
今週から五十嵐邸の中庭に、ポインセチアの巨大クリスマスツリーが飾られています。
毎年の飾りなのですが、去年よりちょっと大きくパワーアップしているようです(^^)

間もなくクリスマスがやってきますが、浩さん、裕子さんにとっては
今までで一番Happy!なクリスマスになるのではないでしょうか?
どうぞいつまでもお幸せに〜(*^_^*)

2009年11月25日

11月23日ご結婚のお二人

お天気に恵まれた連休最終日、めでたくご結婚されたのは新郎睦(Atsushi)さん、
新婦奈緒子(Naoko)さんのお二人です。
たいへんおめでとうございました〜\(^O^)/
(画像は全てクリックで拡大します)
091125_1.jpg
091125_2.jpg
旧吉田町出身の睦さんは、高校時代より演劇に興味を抱きその後一貫してその道へ。
大学卒業後、(財)新潟市芸術文化振興財団に就職され、『りゅーとぴあ新潟』の
オープンスタッフとして活躍。
以来、演劇の企画製作をはじめ、りゅーとぴあ開館10周年記念のミュージカルでは
プロデューサとしてその手腕を発揮されました。
091125_3.jpg
神奈川県相模原市出身の奈緒子さんは、大学時代に演劇のおもしろさに目覚めました。
そして演劇やミュージカルを見に行ってるうちに、お芝居の世界で働きたいと思い
(株)明治座に就職。
趣味としてはじめたアコーディオンは趣味の領域を超え、
舞台のバックで演奏するほどの腕前を持つという、多才な方でいらっしゃいます。

仕事を通じて出会ったお二人が、お互いの才能を認め、今日、この日を迎えたのは
偶然ではなく必然だったのでしょう(*^^)v
091125_6.jpg
五十嵐邸の玄関先でお二人の撮影を始めたところ、披露宴に出席されるご友人が来館。
そのお友達と話をしているところを自然な感じで撮影できました(^^)
091125_4.jpg 091125_5.jpg
挙式リハーサルの様子。
ベールガールの新婦姪の萌衣ちゃん。かわいいですね〜(*^_^*)
091125_7.jpg 091125_8.jpg
余興もちょっと凄かったです!
左は越後猿八座主宰のお二人による浄瑠璃『御祝儀三番叟』で、
演奏が越後角太夫氏、人形遣いが西橋八郎兵衛氏、新郎睦さんも三味線を弾いています。
右は観世流能楽師津村禮次郎氏による能。こちらは足さばきがスゴイ!
どちらも黙って見入ってしまうほど、見事な芸能でした!
091125_9.jpg 091125_10.jpg
奈緒子さんがヘアチェンジをしてブーケも変えてのお色直し。
お二人でゲストの皆様のもとをまわり、生ビールとおつまみをサーブしていきます。
ゲストと近くでふれあえる披露宴のイベントです(^^)
091125_11.jpg
披露宴お開き後のお二人に、ちょっとリラックスしていただき、撮影しました。
たいへん盛り上がった披露宴は大成功!ホッとされた表情のようです(*^_^*)

仕事を通じてお互いの人間性を理解し合ったお二人ですから
きっと幸せなご家庭を築かれることでしょう。
どうぞ末永くお幸せに〜(*^_^*)

2009年11月24日

11月22日ご結婚のお二人②

さすがに『いい夫婦の日』ということで、この日は当社では2組の撮影がありました。
東京支店のTWINS兄にヘルプを要請し、撮影させていただきました(^^)

本日は新郎秀明(Hideaki)さん、新婦綾(Aya)さんのお二人をご紹介します。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/
(画像はすべてクリックで拡大します)
091124_1.jpg 091124_2.jpg
五十嵐邸にはメイクルームがいくつかあり、
こちらはスワンレイクビールの建物内の部屋です。
五十嵐邸までじゃっかんの移動はありますが、スペース的には一番広く
いつもと違ったお支度のシーンが撮影できます。
こういった撮影は、時間的に、前撮りをされた方しかお撮りできないんですね。
091124_3.jpg
披露宴では通常司会者がお二人のプロフィール紹介をします(以前は仲人)。
その原稿をお二人にご了解いただき、コピーをもらってそこから当ブログに
プロフィール紹介を書いたりするのですが、
こちらのお二人はご家族のみの挙式披露宴で、
新郎さん自らプロフィール紹介をされたので原稿がありません。
そこで秀明さんに相談したところ『明日、メールで送りますよ』
とおっしゃってくれ、結婚式後何かと忙しい中、ちゃんとメールをいただきました。
何気ないことのように思われるかもしれませんが、前撮り、当日を通じて
しっかりしたお人柄だな〜と感心した次第です(*^_^*)
091124_4.jpg 091124_5.jpg
人前結婚式での入場シーンと退場のフラワーシャワー。

お二人は同じ会社に勤務されてるのですが、秀明さんは3月までの約4年間、
勤務先が大宮だったので、その間に入社してきた綾さんとは面識がありませんでした。
091124_6.jpg 091124_7.jpg
新潟に戻った直後の2009年4月29日に会社の同僚が開いてくれた飲み会で知り合い、
その後、連絡先を聞き、何度か会って6月に交際がスタート。
7月、両家の親ごさんにご挨拶。
8月、入籍。
9月、新居での生活をスタート。
11月、五十嵐邸ガーデンにて結婚式を挙げる。
といった電撃結婚!つまり、今、まさに、超ラブラブなお二人なので〜す(*^_^*)
091124_8.jpg 091124_9.jpg
天気もお二人に味方しているようです(*^^)v
一週間前の前撮り、当日とも予報はあまりよくなかったのにどちらも晴れ。
だいたいお二人でここぞというお出かけの時は必ず晴れてるらしく、
強烈な晴れパワーのおかげで撮影ロケーションもバッチリでした(^^)
091124_10.jpg
お一人ずつ撮ってる写真と、川を隔てたところにあるもみじは、はまだ緑の部分も・・・
5メートルも離れていないのに不思議な感じです。
サザンカも咲き始め、この場所がちょっといい雰囲気になってますね〜
091124_11.jpg 091124_12.jpg
こちらは当日、披露宴終了後のお二人。
右の写真はフレアが出ていますが、モニターを見てもらったところ、
『虹の中にいるみたいでなんかおもしろ〜い』とおっしゃってたので採用!
ラブラブなお二人にはフレアもカンケーありません(^^;
どうぞこのまま、末永くお幸せにお過ごし下さいませ(*^_^*)

2009年11月23日

11月22日ご結婚のお二人①

22日は全国的に『いい夫婦の日』として定着した感がありますね(^^)
そのよき日にご結婚されたお二人は、旧新津市出身の新郎智明(Tomoaki)さんと
東京都町田市出身の有希(Yuuki)さんです。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/
(画像はすべてクリックで拡大します)
091123_1.jpg 091123_2.jpg
智明さんはインターネット関連でご商売をされていて、会社化に向けて順調に
業績を伸ばしておられるとのこと。
有希さんは介護関係の仕事についておられます。
091123_3.jpg
お二人は旦飯野神社で挙式をされました。
こちらの神社は、当ブログでも何度かご紹介しておりますが、
たいへん由緒のある神社で、私も初詣や各種お祓いをお願いしている所であります(^^)
091123_4.jpg 091123_5.jpg
鳥居の前でゲストの皆さまをお迎えし、皆さんで石段を登って本殿へ向かいます。
昨日までの雨も上がり、参道を行くお二人の写真が撮れました。
本殿の中ではVDが2カメのため、ポジション取りを事前に打ち合わせします。
091123_6.jpg
お二人は衣装3点すべて、金曜日に前撮りされました。
金曜日も雨は上がってくれて紅葉の元での前撮りです(*^_^*)
091123_7.jpg
お二人の出会いは友人のご紹介。
5年間のお付き合いの後、この日めでたくご結婚となりましたが、
智明さんが昨年、映画のワンシーンのようなプロポーズをされたそうです(*^_^*)
それは、二人で行った沖縄旅行でのこと。
海の見えるレストランのテラスに案内された有希さん。後ろから声をかけられ振り向くと
そこには大きなバラの花束を持った智明さんが・・・♡
さらに、綺麗な箱に入った指輪を差し出し『結婚しよう!』
ん〜、ストレートで男らしいですね〜(*^^)v
091123_8.jpg
ケーキカットでこのあと場内が爆笑の渦に包まれます。
それは、智明さん、入刀用のナイフでケーキを真っ二つに・・・(^_^;
有希さんもこらえきれずに笑いだし、ウルトラ和やかなケーキカットとなりました。
091123_9.jpg 091123_10.jpg
キャンドルサービスのあとに卓上の装花からドラゴン花火が。
お二人からゲストの皆さまへのサプライズで、
この演出は本当に皆さんビックリされてました。
キケンですのでご家庭では決して真似をされないように(^^;
091123_11.jpg
前撮りの日のラストのカット。17時前ですが、暗くなってます。
これくらいの時間だと空は色を残し屋根との境界線が出てくれるので
夜景の写真としてはおいしい時間帯になります(*^^)v

智明さん有希さん、どうぞ末永くお幸せに(*^_^*)

2009年11月15日

11月14日ご結婚のお二人

11月14日後結婚のお二人は、新発田市(旧加治川村)出身の新郎健太(Kenta)さん、
新潟市出身の新婦景子(Keiko)さんです。
たいへんおめでとうございました〜\(^O^)/
091115_1.jpg
(画像はすべてクリックで拡大しますポップアップしないので戻るボタンでお戻り下さい)
燃えるようなもみじの前にて撮影。
先週より赤が一段と深まっています(^^)

健太さんは現在、東京のフレンチレストランでフレンチのシェフになるべく修行中。
将来は新潟へ帰ってきてレストランを開きたいとおっしゃっていたので、
『その時はご連絡下さい』と予約をさせていただきました(*^_^*)
091115_2.jpg 091115_3.jpg
神前式後の折り鶴シャワー。
200個以上の数を新郎のお母様が折ってくれたんだそうです(◎-◎;)

昨日はあいにくの雨模様でしたが、お二人は衣装のカットは前撮り済み。
集合写真は日本庭園はムリかと思われたのに、その時だけ雨が上がって撮影が可能に!
とてもラッキーなお二人で幸先がよいようです(*^^)v
091115_4.jpg 091115_5.jpg
人と接することが好きだという景子さんは、接客業の仕事をされています。
健太さんが東京で仕事を始めたため、お付き合い当初は遠距離恋愛になっていたんですが、
景子さんも東京への転勤が決まり、二人での生活が実現しました。
091115_6.jpg 091115_7.jpg
披露宴で景子さんに次ぐ人気だったのが新婦姪の奈々羽ちゃん♡
人前式では新郎をエスコートして入場してくれました。
奈々羽ちゃんと、リングボーイをやってくれた翔太君にお二人からお礼のプレゼント。
ここで記念撮影・・・私の出番のはずなのですが、翔太君、
撮られるよりも撮るポジションの方がお気に入りでした(^^;
091115_8.jpg 091115_9.jpg
お二人は夕方からはじまるナイトウェディング。
左は前撮りの写真で、右は当日のお色直し入場。景子さん、髪型も少し違います。
日本庭園からの入場も、やっぱりこのときだけ雨が上がりラッキーX2です(^^)
景子さんのドレスは、新郎のお母様が結婚式の時に実際着られたものだそうで、
非常にキレイな状態で保存されていたのだな〜と感心しました。
091115_10.jpg 091115_11.jpg
花束贈呈の場面。このあと景子さんがご両親への感謝の手紙を読みます。
披露宴の時は嬉しそうに挨拶に回っていた両家のご両親も、
このときばかりは感極まる場面です。
披露宴のトリは新郎のお礼のごあいさつ。健太さん、ご両親への感謝と
これからの決意を力強くおっしゃっていました。

ぜひ幸せになって下さいね。
そして、新潟でのお店の開店、待っていま〜す(*^_^*)

次のページ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

  1. 10月8日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  2. 9月10日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  3. 7月24日ご結婚のお二人 2016
  4. 7月23日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  5. 5月15日ご結婚のお二人 2016
  6. 5月4日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井
  7. 4月30日ご結婚のお二人 2016
  8. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  9. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  10. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif